私だけ・・・・><。

左手に年間20万人〜50万人の観光客が訪れるという江の島・・・・!。










右手相模湾の遥か彼方に微かに陰影となって浮かぶ霊峰富士・・・・!。











そんなロケーション抜群の湘南は辻堂海岸で波乗りして来ました・・・!。








                   終わり!。












・・・・・・・ って、書きたくなるくらい今日は調子が悪くて楽しく波乗りが

出来ませんでした ・・・・・・・・( ̄∇ ̄;。










台風のうねりも心配したほどはサイズ・ダウンもせず、そこそこの波が

残って、一緒に行ったお仲間の2人は ガンガン乗ってニコニコ顔なの

を尻目に私だけ波間にボ〜っと浮いてるだけ〜・・・・・って感じでした。











毎年 夏場は波乗りの調子悪くなるのですが、中でも今日は酷過ぎた。









・・・・・・・たま〜に、こんな状態になる日が有るんですね〜( ̄◇ ̄;。