夕焼け ^^。

昨日 歯医者さんでの治療を終えて家に帰る途中、時間的に少し遅か

ったけど夕焼けの空を見ました。









夕焼けって随分久し振りに見るな〜・・・・と思って1枚撮ってみました。







私の故郷では夕日は海に沈みます。そして、いつも行ってる湘南では

伊豆半島の山並みの向こうに沈んで行きます。







たまには、建物の向こうではなくて水平線や地平線の向こうに沈んで

行く夕日をの〜んびり眺めていたいな〜・・・・・・・って思いました。










・・・・・・・ホントならここでコヤジ(死語?)のスーパー・アイドルだった

森高さんの 『渡良瀬橋』 なんかを貼り付けて演出効果を図るところな

のでしょうが、流石に こっ恥ずかしくてそれは出来ませんでした〜^^;。








なので、久々に 「YouTube」 で一人こっそり聴いてました〜(☆_☆;。