いつかは・・・。

遠くは海老名の方から、毎月2度の割合でわざわざ施術を受けに来て

下さる ☆村さんのご主人(故人)が、生前 趣味で描かれていたという

水彩画です。






「良かったら飾っておいて下さい、本人も喜ぶと思いますから・・・・・。」

と、2年ほど前に持って来て下さったものです。







来院されて気付いた方はみなさん絶賛する素晴らしいもので、私みた

いな者が言うのも変な話ですが、とても素人の方が趣味で描いたとは

思えないような出来栄えのものです。








私も将来カラダが思う様に動かなくなって 今の趣味が出来なくなった

ら、こういう趣味も良いかな〜?・・・・・・・ なんて思っています。







上手く描ける事 描けない事と、趣味にする事 しない事は全く 別問題

ですからね ・・・・・・・^^;。