夢・・・・><。

居なくなって、昨日辺りで2ヶ月程になるウチのネコですが・・・・・・・、






そろそろ向こうが会いたくなったのか、こっちが会いたいのを知ってか

昨夜(今朝)夢に出て来てくれました!、・・・・・・・しかも二度も^^;。






 ・・・・・もっとモフモフした動物でした。



何故か二度目の夢は トトロに良く似たモッフモフのネコともタヌキとも

言える様な動物と兄弟で、ウチで飼ってるという夢でした〜・・・・^^?。







夢で会えるのはとても嬉しいけど、目が覚めて 夢だったと分った時の

落胆って、結構キツイものが有るんですよね〜・・・・・・・(-_☆;。。。