地味〜に^^;。

生え抜きの選手では無いですが、昨日阪神タイガース金本知憲

引退を表明した訳ですが・・・・・・・・、





広島カープに入った当時は非力で 殆ど使い物にならないと言われた

そうですが、真剣に筋力アップ・トレーニングに取り組んだ結果球界を

代表するような選手になれた訳ですよね ^^。






求める筋肉の質も違えば、トレーニングのレベルも桁違いで書くのも

恥ずかしい話ですが ・・・・・・・・( ̄ε ̄;。






私みたいなヘッポコオヤジでも それなりに目的に沿ったトレーニン

を重ねると、海に入った時にその効果が実感出来るのですよ ^^!。








そんな事で、↑ ↑ 地味〜にセコ〜くですがちゃんとやってますよ!!。