良かった^^!。

今日も良い波上がっててくれよ〜!と願いながらビーチに出てみると、







    ・・・・・・・ ん (☆_☆?、 海が無い Σ( ̄□ ̄!。







・・・・・・・ な訳なくてボード持って上がって来た人に 「あの〜、今日は

“海” ありますか?」 じゃ無くて波有りますか?と聞くと 「コシ・ハラ位

は有りますよ、まあまあ出来ますよ〜^^」 ・・・・・・・との返事 ^^。










安心して着替えをして 海に入ってるうちに霧も晴れて、午後から波の

サイズも更にアップして充分波乗りが楽しめました〜^^!。








課題克服とまではいかなかったけど 午前と午後目一杯波乗り出来て

全身ヘトヘトのボロボロながらココロの中は満足感でいっぱい^^!。