スナック ・・・^^;。

もう何年か前になりますが一緒に海に向かうクルマの中で ・・・・・・・、



「オレ、歳の割りに結構 スナック菓子食べる方だと思うよ」 ・・・・・・ と、


半分は冗談のつもりで言ったのが発端で、今でもスナック菓子大好き

オヤジと思われていてカラダの手入れに来てくれる毎に大量のスナッ

ク菓子や飲み物等を差し入れしてくれる波乗り仲間の金☆チャン^^;。








今日も又 いろいろ持って、日頃の激務で疲れ切ったカラダを手入れし

に来てくれました〜^^!。





  ・・・・・・ いつも気を遣ってくれてホントにどうも有難うね〜^^!。







でも、今度から何も持って来なくて良いから!手ぶらで良いからね!。







と言いつつ頂いた分は3時のおやつにシッカリ食べてますが(☆_☆;。