関係者^^。

3連休最後の今日は最高の天気で湘南は何とか楽しめる程度の波が

有った様子だし、山梨県富士五湖では 昨年まで 「河口湖マラソン

と呼ばれていた 『富士山マラソン』 が、今年から名前もコースも新しく

なって開催されたものと思います。







今年もフルマラソンの部に参加して 4時間台での完走を目指す!と言

って、一昨日カラダの手入れに来てくれたお姉さん方二人と そのお仲

間達の全員が無事目標を達成出来てれば良いな〜と思っています。











それと話変わって、持病の再発で5ヶ月以上海から遠ざかってた波乗

り仲間の一人から、病も癒えて本日めでたく 海に復帰した旨のメール

が来ました〜^^!。








ま、何れも人の事だからど〜でも良いっちゃ、ど〜でも良い事なんです

けどね ・・・・・・・ ( ̄。 ̄)y-〜。







・・・・・・・と言いつつ、ホントは自分に関りの有る人の良い話は聞いて

て嬉しいもんなんです〜^^;。