謎 ・・・・^^?。

今日は朝から雨で横浜の最高気温9℃と寒い一日でしたが、あと1ヶ

月もすると、オジサンにはあんまり関係ないけどクリスマスです!。










自宅近くの横浜ビジネスパークでは今年も又イルミネーションが奇麗

にセットアップされていました〜^^!。









今回こんなのも初登場で去年よりバージョンアップしてました〜^^!。







・・・・・そしてクリスマスの一週間後は、もうお正月なんですね〜^^;。







年々月日の経過に加速感を感じるのは、歳を取った証拠か (-_☆?。









因みに昨日行われた 「富士山マラソン」 は新しくなったコースが相当

アップダウンが激しく殆どの人が昨年よりタイムを落とし、更に大部分

の人が右ヒザに疲労や痛みを感じる謎のコースだそうです( ̄□ ̄?。