グチグチ・・・・><;。

過ぎた事をウダウダ言ったり、終わった事をグチグチ蒸し返したりしな

いのがCool(スマート・カッコ良い)なオトナの条件の一つ ・・・・・^^;。








Coolとは無縁のオッサンの私でも 終わった事をあれこれ言うのは好

きではないので、黙ってやり過ごして来ましたが、ここ最近の状況はあ

んまりと言えばあんまりなので、一言 言わせて貰いますが ・・・・・!。







お休みの昨日は 小雨まじりの寒い天気に加え、海の方は全く波の無

いど〜しよ〜もない一日 ・・・・・・・・( ̄□ ̄;。





一転 仕事の今日は天気が良い上に海の方はグッド・ウェーブ来々^^

の波乗りには絶好の一日 ・・・・・・・・(☆_☆;。







ここ最近 水曜は波が無い、有ったとしてもかなりショボい、そして、翌

木曜は波がそこそこ良い、又はかなり良い!のパターン・・・( ̄。 ̄;。








・・・・・・こんな事が4週連続ともなると、流石に腹立たしく思ってしまう

自分が情けなくも哀しかったり ・・・・・・・・( ̄□ ̄;。