球春・・・・^^!。

甲子園のセンバツも今日ベスト8の学校が一部決まって佳境に入って

来ましたが、プロ野球の方もセ・パ両リーグが本日開幕しました^^!。







今年の注目の日本ハムファイターズ・大谷選手は打者で先発出場で

現時点でヒット2本、初打点まで記録してる模様です!。







そう言えば 同じ日本ハムでメディアに踊らされて本人もその気になっ

て勘違いしてしまった昨年の開幕投手の★ンカチ王子はその後、どう

なったんでしょうかね〜・・・・・・・・・( ̄ε ̄?。







・・・・・・・な〜んて、ちょっと意地悪な事を考えてしまったりもしますが、

そんな他人ん家の事はど〜でも良い事として今年こそはナンとしても

こちら ↓↓ さんには頑張って欲しいと願っています!。





イメージ的にはこんな感じだからあんまり期待するのも酷かもですが。