とんでもなく・・・・^^!。

昨夜から何度か試してみましたが、私のところのホームページにアク

セス出来ないって事は、やっぱりサーバーを閉じてしまったんでしょう

かね〜?。






もし、そうだったら又一からホームページを作らないといけないのです

が、これが結構手間と時間の掛かる作業で考えると頭が痛くなります。






ま、でも長きに亘って大変お世話になったので、サーバーの管理者の

方にはお礼を言いたいと思います^^。










・・・・・・それは一先ず置いといて!、そんな状況でも気になるお休み

の明日の予想天気図では・・・・・・・・^^;、






そして、風予想の方は・・・・・・・・・!、






それで、最も気になるうねり予想の方は!、








・・・・・・・ナンかとんでもなく良さそうな予感がするような、とんでもなく

良くなさそうな予感がするような・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;。