良かった〜^^;。

とんでもなく良いか、とんでもなく良くないかハラハラさせられた今日の

海でしたが、ど〜って事の無い只の波の小さい一日に終わったみたい

です〜。






朝の天気予報では 日中いっぱいは強風と大雨と落雷に注意して下さ

い!、とあったので海の方は止めておきました^^。

(注)落雷の予報の出てる時は波が良くても海に入らないのが鉄則です。







そんなこんなで、ウエイト・トレや院内の掃除をしてアクセス出来なくな

ったホームページを新たに作らねば!とレンタル・サーバーをあれこれ

物色していて、今までお世話になってたサーバーの名前を見付けたの

で、ふと何の気なしにアクセスしてみると、これが不思議な事にアクセ

スが出来る ・・・・・・・^^?。






・・・・・・ 昨日まではアクセス出来なかったのになんで?と思いつつも

試しに私のところのホームページにアクセスしてみると・・・・・・・・・・、







      


   ・・・・・・・・ナンでか分らないけどアクセス出来ました〜^^!。






良かった〜^^、又ホームページを作る事を考えると凄く憂鬱な気分に

なってたので、ホント!良かった〜!です^^!。