ぼ〜ぼ〜・・・・><;。

さて!、朝 お仲間が迎えに来てくれる予定の明日の風予想は・・・・・、








ナンだか先週と殆ど同じ様な感じで、明日も南寄りの 10m程の強風

が吹くという予想になっています〜・・・・・・・・・( ̄□ ̄;。








まっ 専門用語?で言うところの所謂 『オンショアぼ〜ぼ〜』 ってヤツ

ですかね〜・・・・・・・ ( ̄◇ ̄;。







たまたま先週は予想が外れて 心配してた程の強風にはならず、そこ

そこ楽しく波乗りが出来ましたが〜・・・・・・・・・、








ニッコニコ顔で帰って来る事になるのか シッブ〜い顔で帰って来る事

になるのかは大自然様のご機嫌と、お仲間と私の日頃の行いにかか

ってるって事なんですね〜・・・・・・・(-_☆;。