オンショア・・・・!。

今朝はゆっくり目にお仲間が迎えに来てくれて、南寄りの強いオンショ

アを覚悟で海に向かった訳ですが・・・・・・・・・、








案の定と言うより、覚悟してた以上の南南西からの強風で波乗りには

かなり厳しいコンディション〜・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄!。








・・・・・・・オンショアぼ〜ぼ〜!で被っている帽子も飛ばされる勢いで、

とてもそんな荒れた海に入る気にはなりません〜( ̄□ ̄;。









・・・・・・・って事で、いつもは江の島を左手に見ながら波乗りするので

すが、今日は南風でもそこそこうねりがまとまる江の島の左側に入水

しましたが、いかんせん風が強過ぎてそこでも期待した様なコンディシ

ョンとはいかず2時間ちょっとでスゴスゴ退散〜・・・・・・・・( ̄ε ̄;。







海から上がってお仲間がボソリ ・・・・・・・・、「今日はオレ一人だったら

絶対!海入らないで帰っただろうな〜・・・・・・・・・><」。







お仲間と一緒で無かったら、間違いなく私もそうしたと思います><;。







・・・・・とは言いつつ、海に入れた事に満足なお仲間と私でした〜^^;。