教えて〜・・・・^^;。

「いつやるか、今でしょ!」 って事で、連休真っ最中だと言うのに仕事

を終えて今から!、↓↓ やるんです〜・・・・・・・(☆_☆;。









・・・・・・・そうじゃ無くて、波乗りの日にカラダを最も良い状態にするに

はどのタイミングでウエイト・トレをやるのがベストか?、って話〜^^;。







今現在、日曜日・海に行かなかった水曜日・金曜日のペースでやって

いるのですが、正直言うと 最近その水曜の波乗りの時に 最初っから

パドルが重く感じる日が有ったりするのが現状なんです・・・・( ̄。 ̄;。







もしかしたら、波乗りとウエイト・トレの間隔が近過ぎて、肩周辺の筋肉

に疲れが残った状態のまま海に行ってる様な気がしなくもないです〜。







レーニングの回数又は量を減らすのも一つの手段かもです (-_☆;。







最も良い状態で波乗りを楽しむ為には、ウエイト・トレを いつやるか?






 ・・・・・・・ 教えて〜^^;。