軟弱者〜・・・><;。

さて!、ゴールデンウィークも関係なく働いて、明日は待ちに待った水

曜のお休みです〜・・・・・・・^^!。







当〜然!、お目覚めと ともに海に直行するぞ〜!と、思ってましたが、

明日のうねり予想を見てどうしようかな〜状態 ・・・・・・・( ̄□ ̄;。









湘南方面は恐らく湖状態、・・・・・・・ならば圏央道開通で近くなった千

葉北に遠征か!とも考えましたが、風予想から見て波は有ったとして

も多くは望めそうにないコンディションの気配〜・・・・・・・ ( ̄。 ̄;。







・・・・・・などと、ゴネゴネ・ウニャウニャ、ハッキリしない事を並べました

が、明日は ↓↓ の理由で海は止めて置きます ・・・・・・・・><。



 




神経を使いすぎて胃が痛いとか、間違っても生☆痛なんかでも無くて

ここ数日 持病の逆流性食道炎が再発傾向に有って、無理をして海に

行ったとしても楽しめそうにない予感がするからです ・・・・・・・(-_☆;。