新発見・・・・><;。

昨日行って来ました!、昨年11月22日以来となる千葉北 サンライズ

スポットへ〜^^!。










アクアラインを過ぎて木更津東の先、新しく開通した圏央道を走り・・・。











木更津東の次、市原鶴舞インターで圏央道を降りて一般道を走り・・・。








道路地図をプリントアウトしカーナビを見ながら走ったにも関わらず一

般道に降りてから道に迷いながらも 以前は2時間ちょうどの道のりで

したが、今回 1時間30分でサンライズに到着です〜。

(道に迷わなかったら、恐らく 1時間10分程だったと思います^^;)。











肝心の波の方は例によって 「昨日は良かったんだけどね〜・・・・」 の

期待を大きく裏切るハラ〜ハラちょっとの微妙なコンディション。







昼食後の2ラウンド目は、偶然近くまで来てるとのメールをくれたお仲

間の配達野郎こと 『ゴツオ先輩』 と合流して隣のトラミ・スポットへ^^。







両スポットは距離にして1km程しか離れてないのに、何故かこちらは

ワンサイズ大きく波質もモアベタ〜のグッドウェーブ〜^^。










2時間程波乗りした後 4:30過ぎに千葉北を出発して、来た道をその

まま引き返したつもりがまたもや道に迷って、途中に海ほたるに寄って

夕日を眺めたりしながら2時間ちょっとかけて帰って来ました〜。









長い一日でしたが波乗りが上手くないのは既に織り込み済みで今更

別に驚く事でも有りませんが、自分がヒドイ方向音痴だった事は昨日

初めて知った事実です〜・・・・・・・・・