ふるさと。

「お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちで各地の高速道路は・・・・」

の決まり文句で始まる毎度お馴染みの、下りの大渋滞が今朝から始ま

ったみたいですね〜・・・・・・・・。

















お盆と言っても、帰省する訳でもなくどこかの行楽地に出掛ける訳でも

ない私は、久し振りにふるさと能登のライブ・カメラを眺めて帰省した気

分に浸ってました〜・・・・・・・。











ふるさと と言えば能登では有りませんが、地元石川の星稜高校が初

戦で古豪鳴門高校に負けてしまったんですね〜・・・・・・・・。









今年は61回大会で延長18回を戦った箕島高校も出場でしたが箕島

高校も 残念ながら初戦敗退で、自分の中では早くも 今年の甲子園は

終わったかな〜・・・・・・・・・な気分です