デスバレ〜・・・・。

仕事場でかけているFM横浜で、「今日の横浜地方は 観測史上最高

の37.4℃を記録しました」 と言ってました〜・・・・・・・・・











昨日の帰りになに気なく撮ったランドマークタワーですが、昨夜は9時

少し前のこの時間でも30℃を越えていたんだそ〜ですね〜・・・・・・・。








全国的に見ると、四国の四万十市や山梨の甲府市では昨日に続き2

日連続で40℃を越えたそうで、ホント今年は暑い年なんですね〜。










全然関係ないけど、ついでに 世界で一番暑かった日を調べてみたら

1913年 7月10日、アメリカはカリフォルニア州のデスバレーで記録

された56.7℃ってのが有るそうです。








ま、デスバレーって名前が付く場所だから当然人は住んでないだろう

から、どんだけ暑かろうが何度だろうがど〜でも良い話ですが・・・・!。