行って来ます!。

一言で海に行った時に波が有ったと言っても その波は波乗りに最適

な波だったり、煮ても焼いてもどうにもならない様な全く波乗りには向

かない厳しい波だったりと、その日のコンディションによって色々様々

です。












先週はズバリ!後者の方だったとは思いますが、そんなのは 自分の

心の中だけの事にして、乗れなかった理由を波のせいにするましてや

それを口に出して他人に言うサーファーはそう多くないと思います。












ヘンな波でも乗りづらい波でも乗れなかったのは波のせいではなくて、

密かに 「単に自分がヘタクソだから〜」 と分っていて、そんな日は あ

まり多くを語らないのが普通で、当然 私もそのうちの一人って訳です。













自然を相手のスポーツ(遊び?)だけに 大自然様を相手にグチったり

ケチを付ける位なら、最初っからやらなきゃ良いだろ!、ってのが分り

切っているんですね〜、・・・・・・・・・・・波乗りをする大方の人は^^;。

















・・・・・・・ ま、クドクド書きましたが、先週上手く乗れなかった同じ千葉

北の海に先週と同じ アグレッシブ・サーフのゴツオ先輩に連れられて、

明日はプチ・リベンジに行って来る予定になっています!。














・・・・・・・予想天気図からすると、そこそこの波〜!って一日になる事

を信じて行って来ます〜^^!。