乗れました〜!。

昨日も朝早くに ゴツオ先輩に拾って貰って朝日に向ってアクアライン

をひた走りに走って〜・・・・・・・・・・!、



















先週とても口惜しい思いをした千葉北は一宮海岸に行って来ました!。

















先週とは打って変わって、『ええ〜波が割れておるわい〜・・・・・^^!』











アウトサイドのセットは、こ〜んな風に良い感じで〜・・・・・・・・・、























インサイドの小さめの波でも、こんなで充分走れる〜・・・・・・・・・、















・・・・・・・・ って事で、かなり疲れて集中力が無くなるまで、そして上手

い人達(中には間違いなくプロ・サーファー)が大挙して入って来て、私

みたいなヘッポコ野郎の出番が無くなるまで、たっぷり4時間弱波乗り

をして先週のウップンを晴らして来たのでありまする〜・・・・・・・・^^!。