ダメダメぇ〜。

もう波乗りという遊び(スポーツ?)を始めて、かれこれ30年数年

になる訳ですが未だにヘッポコの域を脱する事が出来ません><。










・・・・・・・・って、そんなのはいちいちここで言わなくても分かり切っ

ている事なのでその話は置いといて、今日は長くやっているとにま

つわる別の話です。










これだけ長くやっていると、こんな私にでも流石に翌日・翌々日くら

いまでの海の状態ならかなりな確度で予想出来る様になります。










私の場合水曜日が唯一海に行く事が出来るの日なのですが、大

体日曜の夜辺りの天気図なんかから、次の水曜日の海の状況が

大まかでは有りますが或る程度想像がつく訳です。









そして日曜の夜よりも月曜、月曜よりも前日の火曜日の夜と、当日

が近づくにつれてその正確性は増す訳です〜・・・・・・・・^^;。





そんなこんなで、水曜日の波の事だけを考えて毎日チェックしてい

る予想天気図です〜^^!。





日曜日の夜辺りからなんだかヤ〜な予感がしてはいたんですが、

殆ど波の上がる要素なしでダメそうです〜・・・・・・・><。






一縷の望みを託してうねり予想もチェックしてみますが〜・・・・・・・、





・・・・・・・・やっぱりこちらでもダメそうです〜><。







明日は大幅に予想が狂ってほしいところなんですが〜><;。