感謝です^^!。

一昨日のブログでは、「明日は波が無いでしょう!」 みたいな完全

な諦め気分な事を書いていて昨日朝もパソコンで波チェックをした

段階では、これはどう見ても無理だわ〜な状態 ・・・・・・・・・><、








・・・・・・・って事で、海に連れて行ってくれる予定の波友に「今日は

中止にしましょう」と連絡するも 「もう出発しました、出来ますよ!」

の返信が〜・・・・・・・^^;。







ま、そんな事で仮に波が無くても仲間と一緒なら怖くない!の精神

で拾って貰って海に向かったのでしたが、到着してみると ・・・・・・・、









前日夜の予想が大幅に狂ってとまではいかなくて決して良い波と

は言えないながらも確かに波乗り出来る程度の波が〜^^!。









1ラウンド目、あんまり良くは無いけど2時間ばかり波乗りして休憩

してる間にややサイズアップしてコンディションも上向き傾向〜^^。









いつもの事ですがコンディションが良くなると波の奪い合いが激げ

しさを増してあまり乗れなくなり仕舞いにはイライラが募って2ラウ

ンド目は1時間程で敢え無く退散となった一日でした〜・・・・><;。









自分一人だったら諦めて海に行ってなかったであろう昨日・・・・・、






混んでいて思う様に乗れずに少しイライラした昨日でしたが・・・・・、










半ば強引に誘ってくれた仲間に、そして混んでいる中でもなんとか

波乗りを楽しませてくれた海に感謝です^^!。