帰省ですね^^。

今年も余すところ、いよいよあと3日となってしまいました。




今年のお正月休みは大体の方が9連休となるみたいなラッキーな

カレンダーになっているんですね〜^^。




故郷に帰省する方も多いと思いますが今年はラッシュは分散型で、

各高速路ではそんなに大きな渋滞にはならないのではないかとの

見方も出ていますね^^。




同郷の出身で川崎に住んでいる友人も年末の帰省に備えて先日

雪用のタイヤに交換したそうですが・・・・・・・・、




故郷能登ライブカメラを覗いて見ると何だか3月頃かと思わせる

様な風景で少なくとも今日は雪の心配は全く必要なしって感じ^^!。