Dream^^;?。

あけましておめでとうございます。

本日より2015年の営業を開始しました!。

今年も大勢の方のご来院をお待ちしています^^!。






話は変わりまして毎年元日或いは二日・三日には初乗りって事で

海に出掛けてたのですが、この正月は元日・二日と波は有ったみ

たいですが、あまりの寒さにとても出掛ける気にはなれず 初乗り

は未だにやってませ〜んの状態です〜( ̄▽ ̄;。






更に話は変わって、来週末に母親の一周忌が有り故郷の能登

帰る予定で、ネットで航空券の手配を済ませた後、↓↓の動画に

見入ってしまいました^^;。



以前は只能登空港といってましたが、昨年1月に 『のと里山空港

の愛称が出来て少しだけイメージ・チェンジを図ったみたいですが、

何がどう変わったのか殆ど分からないのは私だけでせうか(・・;?。






イメチェンついでに、ボーイング社のB787 Dreamliner なんかを

飛ばして欲しいと願いますが!、・・・・・・それは叶わぬ夢か(・・;)))。