ありがとう^^!。

今年最後の定点観測?天王町から望むランドマークタワー上空。




そして 松原商店街の年末の風物詩、魚幸さんのマグロを求める

人達の長〜い行列(この後ろにこの5〜6倍の行列が連なってい

ます)。




今年は7月に背中を傷めて立ち上がる事が出来なくなり、開業以

来初めて自らの体調不良で2日間休業なんてアクシデントも有り

ましたが何とか楽しく元気に一年間働く事が出来ました。






今年は昨年に引き続き富士登山はしなかったし、海の方も波との

巡り合わせが悪く20数回しか行けなくて少し寂しい年でした。





個人的には1月早々に母が他界して悲しい思いをしたかと思うと、

11月には初孫が誕生して大喜びしたりで、ホントいろいろ有った

2014年だったな〜・・・・・・・・・って感じでした^^;。





2015年 1月は5日の月曜日からの営業開始となります^^!。





今年1年来院して下さった患者さん、大変有難うございます。





来年もみなさまのご来院を心からお待ちしています。