初乗り〜^^!。

昨日はちょっとゆっくり目の時間にお仲間に拾って貰って、鎌倉の

ビーチ・ブレイクで初乗りをして来ました^^!。





例によって鎌倉のビーチブレイクは道路を走行しながら波チェック

して、そのまま地下駐車場に入ってウエットスーツに着替えて海に

出るので波の写真は撮れません(・・;)。





昨日の鎌倉ビーチは前日の南寄りの強烈な風のおかげで 充分な

サイズは有るものの、到着時は波のブレイクが安定せず乗りにくい

波に四苦八苦しながらの初乗りとなりました(・・;)))。





それでも2時間ほどすると ブレイクも整ってきて乗れたら最高なん

だけどな〜・・・・・・・、な波も入って来る様になりましたがその頃に

は重たくて動きづらいセミドライのウエットスーツに体力を奪われて

既に戦意喪失状態〜・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。





ま、満足とは程遠い初乗りになりましたが、お仲間と一緒にたっぷ

り2時間半海に入れたので良かったと思います^^!。




そして冬のサーフィンの必需品であるポリタンクに満タンの暖か〜

いお湯をアタマから浴びてシアワセ〜な気持ちになって帰って来た

ので有ります〜^^!。