イ〜ジ〜^^!。

仕事場では大抵の場合、その時々の情報が聞けて適度に音楽も

聴けるのでFMラジオをかけている事が多いです。




あとはその時の気分で1980年代の洋楽をかける事も・・・・・・・、




そんな毎日でしたが、今日ふとなに気〜に↓↓みたいな音楽をか

けてみました。



マジックショーが頭に浮んだり「ダメよアナタ〜、ダメよダメダメ〜」

と、つい歌ってしまう恥ずかしい自分の話は置いといて・・・・・・・、




すごく昔に聞いたポール・モーリア・オーケストラで、所謂イージー

・リスニングとかライト・ミュージックとかって言うんでしたよね^^;。





ポール・モーリアは他に「恋はみずいろ」「エーゲ海の真珠」「ばら

色のメヌエット」「涙のトッカータ」 等々、素敵な曲がいっぱい有り

ますね^^。





夕方来られた患者さんから 「有線放送ですか、凄くいいですね〜」

と言って貰いました^^!。





有線では無くてCDやパソコンからの音源なんですが、そんな風に

言って貰えるなら今後もっと沢山かけようかな〜と思いました^^。