アホで結構^^;。

多少女々しいとは思いますが、今週水曜日の藤沢の海での悔しい思

いや情けない思いは充分には解消されてはいない訳ですが・・・・・・、





筋肉痛の方は、すっかり解消したので↓↓今夜もやりますよ〜^^!。






まぁ、今から考えれば当日は最初っからお手頃サイズのブレイクする

鎌倉のビーチ・ブレイクに入って、楽しい波乗りに終始しても良かった

のかな〜?って思いも無くはないですが ・・・・・・・・・、





ファン・ウェーブでの無難な波乗りは楽しくてそれはそれで良いけれど、




敢えて藤沢方面の海に入って、手痛い返り討ちにこそ遭いはしたけど、




まっ、そんな思いでもしないと、楽しくも何ともないウエイト・トレなんて

アホみたいな事を続けるなんてとても出来ないんですわ、ハイ〜^^;。