日本語は〜^^;。

さあ!、明日はやっと波乗り復帰となったお仲間と海行くぞ〜!、と思

っていたところに、今月11日にインドネシアのサーフ・トリップに行った

きり音信不通になってた 『ごつお先輩』 からフェイスブックに近況報告

が ↓↓ 有りました〜^^!。



一瞬 英語読めないし・・・・・・と思ったら、ちゃんとローマ字で日本語で


「ヒサシブリデス!!ノー インターネット ヒアー!!イマ スンバワ ニ

イマス マイニチ TUBE ハイッテマスヨ!!マイニチ オーバーヘッド

デ ホレホレ デス!!」 ・・・・・・・と書いて有ります^^。




読めて良かった〜^^・・・・と言うか、望み通りの波乗り三昧の日々が

送れてるみたいで良かったね!、そして無事の様で安心しました〜^^。





話を戻して明日はカラダを悪くしたり仕事の事情が変わって暫く海に

行く事が出来なくなっていたお仲間の久々の海復帰を祝して、湘南か

千葉南に連れてって貰う(日本語になってない)予定になってます^^。





小っちゃくても何とか出来そうな湘南にシッカリと出来そうな千葉南の

予想となっていますね〜、・・・・・・・・どっちに行くかはお仲間次第^^;。