良かった^^!。

昨日は久々に海復帰のお仲間とこれまた会うのが久し振りのお仲間

との3人で海行って来ました〜^^!。





ある程度の情報はネットで調べて分かってはいましたが、海に着いて

先ずは自分の目で波チェック〜・・・・・・・・(・ ・;)))、





      海が無い〜・・・・・・・・( ̄▽ ̄;、



・・・・・・・な訳なくてブレイクする波がやっと見える程の濃い霧(・・;)。




目の前に海が有るにも関わらず実際の状況が分からずネットの波情

報を信じて入水するもこれが失敗のもと〜・・・・・・・・( ̄^ ̄;)。





確かにネットの情報通りの波のサイズは有るものの、微かに見えてた

サイズの波はブレイクはするものの・・・・・・・・・・、





その殆どが、乗っても横に走れないダンパー・ブレイク〜・・・・><;。





まぁ、でも満足な波乗りは出来なかったけど、海から気持ちが離れて

たお仲間も又気持ちが海に戻ったみたいだし ご無沙汰していたお仲

間とも再会出来たしで昨日はそれはそれで満足な一日でした〜^^!。