おませ〜・・・・^^。

いつも週末の午後に来院して下さるHさん(40代後半・男性) との前

回来院の時の会話の中で初めて買ったレコードの話になって・・・・・・、




私が初めてレコードを買ったのは確か中学2年生の時かな〜・・・・・・、




雑音ガーガーのAMラジオで聴いて、どうしても欲しくなって買ってしま

ったは良いけど、家にレコード・プレーヤーが無くて友人の家で聴かせ

て貰った記憶が有ります。





因みにHさんが初めてレコードを買ったのは、小学生の頃で何故か『

野口五郎』 だったと照れながら話してました^^。





おませな小学生・・・・・・・・そりゃ、照れずには話せないですよね^^!。