スッキリしたい!。

関東地方も平年並みの梅雨入りって事で今日は鬱陶しい一日でした

が、明日のお休みは朝から晴れの予報になっています^^!。





当然朝から海の予定ですが波の方はどんな事になるんでしょうか?。





今日の天気図、そして明日の予想天気図からだと悪い事にはならな

い様な気はするのですが(期待の分もかなり入れて)・・・・・・・^^;。





ここのとこ3週連続で海には入れてはいるものの〜・・・・・・・・、




台風直撃の大波にパドル地獄の目に遭わされたり ・・・・・・・・、




霧の為ちゃんと波を確認しないで入ってダンパ地獄に陥ったり・・・・・、




先週は大事な用事で家に帰った頃になってサイズアップしたり・・・・・、





・・・・・・・なかなかスッキリ気持ち良くとはいかないもんです(・・;)))。