年取ると・・・・。

モヤモヤ感いっぱいの夏至の朝のランドマークタワーの上空です^^;。





先日58歳の誕生日を迎えた私の5歳ほど先輩患者さんのお言葉^^;、



「今日は夏至よね〜、これで梅雨が明けて暑くなって、涼しくなったか

と思ったら直ぐに寒くなって年末、それで正月が来て又一つ歳を取る

のよね〜、年取る毎に一年が経つのが早く感じるわよね〜・・・・・・・」





夏至の話からいきなり来年の正月の話っすか〜・・・・・・( ̄▽ ̄;?、


・・・・・とも思いましたが、仰せの通り年々時が過ぎるのが早く感じる

様になって来てるのは私も同じで御座いますです、はい〜(・・;)))。