難しっす><;。

波をハズしても仲間の二人と一緒なら怖くない!、って事で行って来

ました!。



ヒザ・ケツ?からほんのたま〜にハラ位の波の湘南は鵠沼海岸へ!。




結論から言うと完全にハズしてテイクオフも儘ならない小さくて早くて

難しい、私が最も苦手とするコンディション〜・・・・・・・・><;。





見事に私のヘッポコぶりが露呈される形となってしまい、あまりにも乗

れない様子にお仲間達からの同情の眼差し雨あられ〜・・・(・・;)))。





波のサイズやハードさは全く比較にはなりませんが、今日のメンタル

面は ↓↓ みたいな目に遭った様なサイテーな状態でした( ̄▽ ̄;。







波乗りって波が大き過ぎても小さ過ぎても、丁度良いサイズでも上手く

いかないんですよね〜・・・・・・・・・私に限って言えば( ̄^ ̄;。