お山開き〜^^!。

そう言えば昨日7月1日は、富士山のお山開きの日だったんですね。





昨日は富士山五合目の各登山口は大荒れの天気で、登山中止の呼

びかけが有るくらいの強風と大雨だったみたいですが・・・・(・・;)))。







ここ10年以上ずっと登ってきた富士山でしたが、世界遺産になった

事で大混雑の報道にビビって昨年・一昨年と控えていましたが今年

はまた登山を再開しようかな〜・・・・・・・と、考え中です^^;。







毎回 感動とか感激とかは無いですが、誰にとか何にとかの対象物の

ない何とも表現のしようのないココロの底から湧いて来る感謝の気持

ちは山頂のみでしか味わえないもの。