報い〜・・・・><。

さて!、明日はお休み水曜日!・・・・・・・・ですが、




こんなうねり予想で波は無さそうだし・・・・・・・・、





実は2ヶ月ほど前から三角巾が傷んでいて・・・・・・・、






じゃ無くて、肩部(三角筋)が故障していて・・・・・・・・、





パドルの時に激しく痛んで思う様に波乗りが楽しめない状態になって

いるので明日は海は忘れて肩の治療と休養に充てようと考えてます。





「痛い時は暫く走るのは休みましょう」とか「痛みの有るうちは思い切

ってトレーニングは中止しましょう」 等と患者さんに言っておきながら、

自分は大丈夫と高をくくって痛みを堪えて波乗りやその為のウエイト・

レーニングなんかを続けて来た結果がこれですもんね〜( ̄▽ ̄;。