グダグダ〜( ̄▽ ̄;。

期待と不安の夜から一夜明けた昨日はお仲間に連れられて最近ハ

マっている湘南はC−Pースポットに行って来たのですが・・・・・・・・、





期待は見事に裏切られ、不安ばかりが的中でやはりうねりが東寄り

過ぎて波は殆ど乗れない位に小さい、そんな波の小さい状態にも関

わらずパドルをすると相変わらず左の肩は痛む状態 ・・・・・・(・ ・;)、





波がショボいなら相模湾の遥か後方にたたずむ富士山を!と思って

頑張ってスマホで撮影を試みるもどれが富士山?の状態( ̄▽ ̄;。





そんなこんなで、ナニからナニまでグダグダな昨日でした〜( ̄^ ̄;。