再開かな!。

肩(三角筋の全て及び大胸筋の停止部)の痛みが徐々にヒドくなって

これは、もしかして止めた方が良いのではないのかな ・・・・・・・・・?、




・・・・・・・・と感じて以来、一切やっていない↓↓これ!。





肩部が痛いのなら肩周辺のトレーニングだけを止めて、下肢や体幹

レーニングは別途続けてやっていれば良かったのに〜・・・・・・・・、





体幹レーニング・下肢のトレーニングを怠ったせいで、ずっと痛くなる

事の無かった腰の痛みが最近再発する様になりました〜(・ ・;)))。





肩の方はもう暫く休めるとして、そろそろ又ウエイト・トレーニングを再

開しなければ!、・・・・・・・・・と考えている今日この頃です〜^^;。





・・・・・・・・調子良く波乗りする為に!から、大幅に格下げの感の有る

腰痛予防の為になんて情けない事情からですが〜・・・・・・・( ̄▽ ̄;。