乗り放題〜^^!。

昨日は昇り始めた朝日に向って アクアラインをひた走り(私は助手席

でノンビリ写真撮影〜)千葉の海に行って来ました^^!。




いろいろチェックした結果入水を決めたのは、波は小さめのブレイクだ

けど風はバッチリ合っている千葉南は和田浦のKOMスポット〜^^。




到着時はオフショアにコシ・ハラの波がブレイクするマッタリ系のコンデ

ィションなのにまさかまさかの無人状態、言い換えれば我々2人だけの

貸切天国〜^^。





連れてってくれた ごつお先輩と 「又サメでも出たので誰も入っていな

いのかな〜・・・・・・?」 などと話しながら早速着替えて入水〜^^。





その後 3人・4人と入って来るものの、依然としてほぼ貸し切りの状態

には変わりなく波は選び放題・乗り放題の状態は続いたのでした〜^^。






今回は波が小さかったので、以前に打ち上げられたのも記憶に新しい

ビーチ右の岩場も全く気にする事無くタップリ波乗りが出来ました!。