ムリ!。

一昨日はマッタリ系のコシ・ハラ程のサイズの波で約2時間半波乗り

を楽しんだのですが、もう大丈夫と思っていた肩(三角筋)がやはり治

ってなくて当日は言うまでもなく、今日辺りも 違和感と言うよりも軽い

痛みが有ります。





どうやって↑↑治したら良いんですかね〜、・・・・・・ホントに(・ ・;)。





軽い痛み程度の時に、「こんなのは通常通りに波乗りやって、普通に

ウエイト・トレーニングをやって治す!」 のやり方が裏目に出て野菜

ましましならぬ痛み増し増しの状態に〜( ̄▽ ̄;。





その後、考えを改めてウエイト・トレを止めて、三角筋の支配神経の

神経根と三角筋のマッサージと ロキソニンテープ&キネシオテープ

の貼付を交互に繰り返すも期待したほどには改善せず〜(・ ・;)))。





残る道はやっぱり波乗りを一切やらない事なんですかね〜・・・・・・・・、




でも、それは今の自分には・・・・・・・・、無理、絶対ムリ〜( ̄^ ̄;!。