痛いけど・・・・^^!。

最近嬉しかったなと思う事・良かったな〜と思う事は、一昨日土曜日

に約 2ヶ月ぶりに↓↓ウエイト・トレをフルメニューで出来た事^^。





また肩(三角筋)が痛み出す事を心配して、注意深く丁寧に正確な動

作で筋肉に負荷をかけてみたところ全く痛みは出ずに一安心〜^^。




傷めた感じの痛みは無くて良かったのですが 昨日辺りから負荷をか

けた筋肉全てに筋肉痛が出始めて今日がそのピーク〜( ̄▽ ̄;。




・・・・・・・ でも内心は これだけヒドい筋肉痛が出るまで負荷をかけら

れる様になった事が自分自身 嬉しくて堪らんのです^^!。




肩の痛みでフルパドルが出来ないって理由も有りましたが、やはり何

と言ってもあと1年半で還暦を迎えるオッサンがトレーニングも何もし

ないで波乗りを楽しもうなんていうのは土台無理な話なんですね〜。




コンビニ行く時は財布を持ってかなきゃ、試験の前にはちゃんとお勉

強しなきゃ、波乗りするならウエイト・トレくらいやらなきゃ!です〜^^。