どっちも凄い!。

昨夜の 「アド街」 の威力はとんでもなく、今日の天王町駅からここ松

原商店街は年末には及ばないけどそれでももの凄い人・人・人だった

と来院される方達が言ってました。


毎回 思う事ですが、テレビの影響力って絶大なものがあるんですね。






話変わって、最近サーフィンの動画で良く目にするこの映像〜・・・・、





CGでも何でもなく、小型カメラGoProで実際に撮影したアフリカ大陸

の南西に位置するナミビアに有るその名もスケルトン・ベイ(直訳する

と骸骨湾)のライディングしながらの自撮り?映像〜・・・・・・・(・ ・;)。




その距離はテイクオフしてからプルアウトするまで約 1km〜(・ ・;)、




・・・・・・・ ライディングを終えた後、どうやってピークまで戻るんだ?、

っちゅう話ですよね〜・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。