最高の1日。

昨日は台風一過 絶好の富士登山日和!の筈が、本能

の赴くまま、・・・・・海に行ってしまいました。


気の合う仲間と前の晩にメールで「明日は、あっちの海

に行こう!」 「いや!、あっちはヤバいからこっちの海に

しよう」 「いや、あっち」 「やっぱり、こっち」と二転三転。


結局、行き先が決まって翌朝現地に着いてから 尚も「こ

こ イマイチじゃない? ☆△が良いんじゃないの・・・?」


・・・・・・・って事で、最終的にはその “☆△” に移動して

やっとの事で波乗り開始!。


最後の最後まで、ああでもない こうでもないやった甲斐

が有って、最高の波を最高の仲間とシェアする事が出来

ました ^^。

最高の仲間達です、これからもヨロシク頼むからね!!。

・・・・そんなこんなで、富士山はまたの機会に・・です。