アンチエイジング?。

最近ジョギング中にお会いする様になった、スキンヘッド

の紳士氏と今朝も少しお話をしました。


先ずは、今週のお互いの波乗り報告に始まり、仕事の話

日頃のトレーニングの話、お盆休みの話・・・。


最後に 「今、おいくつなんですか?」 と紳士氏。


「52になりました、おいくつですか?」 と私。


「えっ!若いですね!、私53なんですよ、もう奥さんにも

相手されなくて休日は波乗り三昧ですよ」 と紳士氏。


「いや!、そちらこそ随分若いですね!」と私。


先方のは社交辞令120%として、私の方は紳士氏の事

をどう見ても私より5才位年下だと思っていました。


人って外見もさることながらやってる事、考えてる事、話

してる事で実年齢より若く見えたり、老けて見えたりする

ものですが、その紳士氏 若い方の典型的な例です。


その紳士氏、まだまだ波乗りが上手くなりたいそうです。


奥さん云々もですが、その点に関して私も全く同じです ^^;。