水曜日・・・・。

それなりに寒くなりましたが、晴天の 「湘南の今日の波」 です ^^!。







小さいですが贅沢言わなければ、充分楽しめそうな波が有りますね。






・・・・・・・考えたら10月19日の水曜日に仲間3人で千葉南の海に行

って以来、ずぅ〜〜っと波乗りやってませんΣ( ̄□ ̄)!。






休みの水曜日には行けばなんとか出来た日も有った様ですがコレ!

と言った波じゃ無くて海に行く気しないまま今日に至る・・・です><。






・・・・・・明日は仮に波が有ったとしても恒例行事の 「お江戸見物」に

出掛ける事になっているので海には行けません〜 (-_☆;。






去年は東京見物と言ったら、絶対にハズせないこれを見て来ました^^。



                    「上空からの写真で当然借り物です。」




実際には口を開けてクビが折れるくらい下から見上げて来ました ^^;。