無理しない^^;。

昨夜は福島の友人と短時間集中で中味の濃い会話・食べ・飲み!で

大いに盛り上がって早めに解散して11:00頃には無事に帰宅 ^^。





今朝はいつもの倍近い9時間睡眠から目覚めて、「いざ!海へ!」 の

筈が長時間寝過ぎたせか腰に痛み背中に張り感が ・・・・・・(-_☆;。






腰や背中の異常もさる事ながら 9時間も寝てしまうって事はカラダが

休みを要求してるのだと考えて 「今日は海は断念する事にしよう」 と

思っているうちに、更にそれから 1時間半の二度寝 ・・・・・・( ̄□ ̄;。





その頃 「湘南の今日の波」 はこんなだったみたいですけどね〜・・・・。




今日は暖かい朝だっただけに悔しいっちゃ悔しい!不甲斐ないっちゃ

不甲斐ない思いで自分を責めたりもしました ・・・・・・・が!、




ま、波乗りは全身を激しく使うスポーツだけに 「そんな疲れたカラダで

海に行ったって楽しめやしないよ」 と自分に言い聞かせた次第です。