チリも・・・・^^!。

かなり前からギッチギチの超満タンで 「もうこれ以上入りません」状態

になっていた500円玉貯金の郵便ポストでしたが ・・・・・・・・、






昨日めでたく鍵が見付かって、中味を銀行に持って行きました〜^^!。





元々は将来的に、新しいボードなりウエットなりの波乗りの道具を買う

時の何かの足しにでもなれば!と思って始めたものです ^^;。





今回、随分とクタビレて来ている真冬用のウエット・スーツで型落ちの

安い物でも買えるくらい有れば儲けものと思っていましたが ・・・・・・・、






意外や意外!開けてビックリ!、チリも積もれば山となるで、最新式の

ハイテク・ウエットスーツにも手が届きそうな金額になってました ^^!。






・・・・・・来週辺り海の帰りに、行き付けの 『キラーサーフ 湘南店」』 で

いろいろ相談に乗って貰って来ようと考えています〜 ・・・・・・^^!。